Articles

洋画レビュー「アドレナリン2」Crank: High Voltage


【説明】
アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入されたシェブ・チェリオス。
ヘリコプターで格闘の末、空から落下。
前作で最期を迎えたかに思えた。
その直後──。
瀕死の状態で運ばれた手術台で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった!
またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。
電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たり!?
果たして、生き続けることはできるのか?
そして、盗まれた心臓を取り返すことはできるのか!!!

公開: 2009
監督: Neveldine/Taylor
ジャンル: アクション、コメディ
出演:
Jason Statham
Amy Smart
Clifton Collins, Jr.
Efren Ramirez
Geri Halliwell
Dwight Yoakam
Bai Ling
Reno Wilson
David Carradine
サービス: Netflix(英語字幕あり)
時間: 96分
語彙レベル: 4/10
おすすめ度: 6/10


【Cons】
・1の英語字幕がない
これが一番の欠点ですかね。
なぜか2だけあります。
ただ海外サイトにスクリプトは転がっているので、それをダウンロードすれば一応英語学習は可能です。

・かなりグロい
エログロナンセンスをきっちり押さえているので、グロいところはしっかりグロいです。
「SASHIMI」という拷問が登場するのですが、視覚的にはこれが一番ウゲッてなりました。

・非倫理的
人の死を積極的にネタにしていくスタイルなので、潔癖な人は見ない方がいいです。


【Pros】
・エロい
これ。一番大事。

・ステイサムが最強
とにかくめちゃくちゃ強いので安心して見ていられます。
ウジウジなよなよした主人公が嫌いな人にお勧め!

・バカ
設定の時点でお察しですが、めっっっっっちゃバカな映画です。
何の脈絡もなく東宝のパロディが始まったりします。


【語彙】
以下はこの映画で登場する語彙です。
※プリントアウトして手元に置いて視聴すると辞書を引く手間が省けて便利だと思います。

implausible 信じがたい
harvest his cornucopia of organs 宝庫
dozy cunt 眠そうな
slob ガサツ者
Attagirl. でかした。(女性に対して)
vaginal rejuvenation procedure 若返り
avenge my brother's death ~の復讐をする
limerick 五行戯詩
the patriarch of our organization 創始者
mayhem 騒乱
lewd behavior わいせつ行為
psychotic deviant イカれた奇人
the fuzz =the police 
get the skinny 情報
geezer 奇人
knock back a couple of beers ~を飲む
hit a titty bar ~に行く
snatch 女性器
pinching 万引き
I have a lot of piss and vinegar. 活力
He's hyperactive. 異常に活動的な
wanker マスカキ野郎
what makes you tick ~を動かしているもの、~の原動力


おしまい!
関連記事

コメント

No title

イク糞の極めろ part 5,6,7 って まだ効果あるの?
公式問題集終わったら使おうと思うんだけど

HuluとNetflixって、どっちのほうが英語の勉強に使える?

コメントの投稿

非公開コメント