Articles

第219回TOEIC公開テスト結果

テスト結果の確認 

219回TOEICスコア 

>受験時の感想

>スコア推移
154回 2010/05: 850(L420/R430)
157回 2010/09: 885(L445/R440)
159回 2010/11: 840(L435/R405)
163回 2011/06: 935(L470/R465)
168回 2012/01: 890(L410/R480)
174回 2012/10: 935(L465/R470)
199回 2015/04: 935(L455/R480)
201回 2015/06: 880(L420/R460)
202回 2015/07: 895(L445/R450)
209回 2016/04: 900(L450/R450)
210回 2016/05: 890(L400/R490)
212回 2016/07: 980(L495/R485)
213回 2016/09: 955(L470/R485)
214回 2016/10: 975(L480/R495)
215回 2016/11: 970(L475/R495)
216回 2016/12: 945(L460/R485)
217回 2017/01: 965(L475/R490)
218回 2017/03: 960(L470/R490)
219回 2017/04: 955(L495/R460)←NEW!

>Listening
わーい。
海外ドラマでリスニング能力を底上げした上でpart2をきっちりメタったらきっちり結果を残せました。嬉しい。
せっかくだしpart3満点サムライもやろうかな。国連英検終わったら。

>Reading
大暴落!
まぁでも理由はわかってます。私のフォームはとにかく難しすぎました。
この記事を踏まえて素点に換算すると恐らく92~93点です。
2ミスまで満点になるくらいの難易度だったんですが、あれで2ミス以内というのは無理です。
「TOEICは偏差値でスコアを算出しているから各回の難易度は関係ない」というのが定説ですが、現実的には理論値を狙う上では大いに影響されます。
私はどんな難易度でも満点取れるくらいの圧倒的な実力があるわけではないので、素直に次回に期待します。



おしまい!
関連記事

コメント

2010年とか震災前じゃん
俺まだ幼稚園児だったよ

リモコン壊れててもロケット花火にくくりつければ飛ぶぞ

トイックの文章を読めるようになる為にポレポレとかは有効ですか?
Rが350くらいで高校時代英語が全然だったので、、

洋画でリスニング勉強しようと思います。
ひょーどるさんは一つの映画をひたすら聴き取れるまで観ますか?それともいろんな作品をひたすら観るんですか?

語彙の勉強法教えてくれ。

一年以上前にひょーどるさんのブログについて書いたツイートがいきなりRTされて怖いです。
プリキュアに関する記事だったと思いますが・・・
いったい何ーどるのしわざなんだ?

それはそうとリスニング495点おめでとうございます。
この分なら990点いけるのではないでしょうか

蛇足ですが作詞家である森雪之丞さんは覚えておいて損はないです。
前も書いたかな

Huluにあるウォーキングゾンビランドみました?

コードギアスの続編についてどう思いますか?
https://youtu.be/lvF19D7WemQ
https://youtu.be/AGonzpJtyYU

大学の英語教師になったら?

ひょーどるさんAVは洋モノしか見ないってマジ?
自家発電の時間も無駄にしないひょーどる、英語学習者の鑑

米国税理士には興味ありませんか?米国公認会計士よりも簡単らしいですよ。

高校の時好きだった女の子にイケメン彼氏が出来てて吐いてしまった

大岩の英文法と基本はここだ終わったんですが次は基礎100やって大丈夫ですかね?
大岩の英文法長文編やってから基礎100やった方が良いですか?

No title

なんでオンラインの英会話はモチベーションが上がらないのでしょうか?
これが原因がわかると、スタディサプリを担当しているリクルートの意識高い系かわい子ちゃんが排卵しながら近づいてくるそうです。

TOEIC満点取れなかったら旅行もビールも禁止という縛りで勉強しなさい

http://helloenglishdays.hatenablog.jp/entry/2014/09/08/090540
こんな感じの何歳までに〜しなさいとか、何歳なら何々でなくてはならないという価値観が嫌いなんですけどひょーどるさんはどう思いますか?
嫌いと言いながらも、自分は22歳で普通に就職して人並みな人生を送ってしまっています
ひょーどるさんのように荒廃した人生を送りたいです。アドバイスください

顔面キモオタクは何で恋愛市場へ参入してはいけないんですか?

英語に加えもう一つ勉強しようと思うメーカー勤務社会人1年目です
英語はTOEFLiBT110ほどです

中国語かスペイン語で迷っていますがひょーどるさんならどうします?
もちろん仕事で使うつもりです。

No title

何年間セッ、クスをやってないのですか?

No title

ももうりさんは猫の代わりにひょーどるを飼いたいですか?

ベッドで横向きに寝てた彼。
何かの拍子に軽く目覚めて薄目をあけて、
その時私を見つけると、必ず両腕を伸ばしてくる。
私が大人しくその腕の中に入っていくと、
私の頭をぐいと自分の胸元あたりに抱え込む。
なんだか安心したのかそれから何事もなかったかのように寝る彼が可愛くて、幸せ。

大岩の英文法長文編は英文解釈に必要な英文法 目的語を作るthat節〜や
関係代名詞などを最低限教えてそれを100語程度の文で練習する参考書らしいです これなら基礎100の方が良いですよね?

No title

 ほーどるさんの、好みの女性は
 どういうタイプですか? 教えてくりょう。

ネタが尽きないようにわざと満点逃してるひょーどるさんは優しいですね

真面目にブログ頑張ったらアフィ月10万くらいはいけそう?

 ひょーどるさんへ。
 女性で、「年収」をやたらにきく人を
 どう思いますか?

趣味もなく楽しいこともなく友達もいなく毎日なんのために生きてるのか分からないのですがそんな人はどうすればよいのですか

高校からの付き合いで医者のやつがいるんですけど、保険証さえ出してくれれば無料で診察してやるよwwwっていう気前のいい友達がいます。
医者には媚びるべきですね。
しかもそいつの祖母?が東京で超有名らしく家も東京で有名なくらいでかいらしいです。この前10億くらいの金を動かしてたとか言ってました。なにもんなんですかね。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130809115823?mode=amp
子供には田舎の自然は体験させたいけどクソ田舎の人間関係は経験させたくない

偽札ってバレなく無いですか?
本物のお札って色々な加工されているから区別がつくけれども、いちいち札で払われた時そんなの確認しませんよね。そのくらいの質の偽札は僕は作れないですが誰か作れる人いると思います
個人経営の店で偽札を使えば、いつか銀行などにたどり着く頃には誰が作ったかなんて分からないだろうし
むしろみんな偽札を使えばお金が回る→好景気→他国の上に立つ→竹島を買えば世界平和&好景気で最高ですよね?
ps.そういえば昔、JCBのcmで嵐の二宮さんがハチャメチャな論理で景気がよくなるみたいなのありましたよね

No title

マシントレーニングで造られた筋肉などパワーはあるかもしれんが、スピードを殺してしまうものじゃ。
最近の若い女性に人気な羽生湯鶴や弱虫ペダルも力強さは無いがスピードは確かにあるもんじゃ。
お前さんも鍛えるなら、ナチュラルで神経伝達速度を高めた筋肉を目指すべきじゃぞ。

No title

https://twitter.com/pikumix/status/860505199990812672

私のいとこは覚醒剤所持の前科者で、いとこの家にはヤクザや警察が上がり込んできたとかそんなエピソードを親から聞いてて、少しはクソ田舎の雰囲気を知っているつもりでしたが、私が育った環境は、バイクで同級生が死んだくらいで全然平和だったせいか、この記事(およびリンク先など)を読んで、嗚呼、クソ田舎って全然違うんだな、ウシジマ君みたいな世界なんだな、いとこはソッチの世界じゃ普通なのかなって思いました。
一万人と売春した校長とか、生徒の親を妊娠させて生徒にも手を出した教師とか、私からしたら別世界の異人なわけですが、ひょーどるさんからしたら、クソ田舎じゃ日常風景だよって感じなんでしょうか。
一万人と売春した校長なんて、一人で統計を狂わせる男とか、外れ値とか言われてたんですけど、クソ田舎では平均値なんですかね。
http://www.jprime.jp/articles/-/6565
http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/archives/1786182.html

そんなことを考えていたら、ひょーどるさんがソッチの世界でハイゼンベルクになる未来が見えました。どうぞ池袋とクソ田舎をメス漬けにして下さい。

仮面でね 東大受けたよ 2点不足♡

単科大学のわい、キャンパス狭いしサークル運動部しかないし学食もない同然だし総合大学行きたすぎるんですがこれは隣の芝は青いってやつですか?

今度うちの店に来てレビュー書いてください!

No title

クソ田舎のDQNのひどさを知っているのになんでWORSTとかクローズみたいなDQN美化のクソ漫画が好きなんですか?実際はタイマンなんてなくて、リ・ンチとかレ・イプみたいな胸糞ばかりじゃないですか。

風.俗でハズレ引きました
心のモチベーションはどうしたらいいですか?

やっと社会人に慣れ始めてきたのにゴールデンウィークのおかげでまた大学生気分に逆戻りや
月曜から会社行きたくなさすぎるから仮病でGW延長したるわ

早稲田の理工学部蹴って死ぬほど後悔してるんですが、実際早稲田の理工学部って理2と比べてどんな感じですか?
あと早稲田の文系学部ってウェイが多そうですが実際は?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play.htm

早く発売して欲しいですね!
新時代の幕開けだ

No title

初任給いくらなん?(fastball)

英文を読む速さはどうやってあげました?
多読しても丁寧に読むくせが抜けなくていっこうに速度が上がらないんですが、何か目安設けて読むスピード上げる練習しましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文: