Articles

学人(まなびと) 13話「Cafe KOMOREBI」

学人 

まなびと13-1

まなびと13-2

まなびと13-3

まなびと13-4



14話→まだ
関連記事

コメント

こんな時間まで一生懸命描いた努力は認めますが、面白いところが一つもありません。一生懸命で通れば警察いりませんよ、結果(面白さ)が全てです、恥を知りなさい。

No title

日本語だとオブラートに包んだ表現で「ちょっとアレ」な作品ですけど、英語だと度ストレートなチンパン会話でめちゃ面白いんですよね、わかります。
ただ、このくらいの漫画でこんなに時間かかってたんじゃ漫画家にはなれませんね。全盛期の高橋留美子先生なら、同じ時間でうる星やつらとめぞん一刻、それぞれ一話分書き上げちゃいますよ。
つーか、TOEIC漫画の方はどうなったんですっけ。誰も続き期待してねーよアンケートに賛成が多いからやめちゃったんですっけ。私はマッドな展開が好きでしたけど。あんな感じでチンパン会話お願いします。

No title

ちゃら男とケンタの戦闘は結局どうなったん?

最近は商社系マウントアカウント多いよね
マウントアカウント作る人ってマウントする人は自分より上な人がtwitter上にたくさんいることに対してどう思ってんだろ?
年収やら社会的地位でマウントしたところでtwitterちょっと検索したらトランプやら孫正義やらいるのにさ
学歴マウントに関しても理三ツイッタラーたくさんいんのに早慶レベルで勉強法の説教垂れてる人とか何なんや?
マウントしてる暇あるなら自分自身をもっと磨けばいいのに

お金を貯めて35歳になったら葉山でカフェ開きたい
50歳過ぎたら下町で焼き鳥屋開きたい

No title

ひょーどる先生の書く女の子は普通に可愛いので今度は日常系四コマをおねがいします
目指せきらら作家

iPad Pro買ったならレビューして

ももうりさんの彼氏って聞いたんですが本当ですか

コメントの投稿

非公開コメント

Biography

ひょーどる

Author:ひょーどる
1990年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業後、東京大学教養学部理科2類に入学。現在は大学を休学し、サラリーマンとして勤労の日々を送っております。

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文: