Articles

Fear the Walking Dead(ウォーキング・デッド)


【説明】
STAY IN!
究極のサバイバル・パニック・ドラマ 革命的ドラマ降臨!!
これは、ステレオタイプなホラー作品でも、ありがちな サスペンスドラマでもない。
既存の概念を超えたクールで 予測不能、壮大なドラマである。
フランク・ダラボン監督が贈る究極のサバイバル・パニック・ドラマ、ついに日本上陸!
今だかつて誰も見たことのない、衝撃のサバイバル・パニック・ドラマ!
ゾンビが蔓延る世界に一変した現代のアメリカを舞台に、生存者たちが安住の地を求めサバイバルしていく姿を衝撃的な映像と共に描く!!
放映: 2010-
出演:
アンドリュー・リンカーン
ジョン・バーンサル
サラ・ウェイン・キャリーズ
ローリー・ホールデン
監督: ゲイル・アン・ハード
語彙レベル: 6/10
おすすめ度: 8/10


【Cons】
・めっちゃグロい
ゾンビも人間ももうゲチョゲチョのグチョグチョになります。
海外ドラマってここまでグロくても大丈夫なんですね。洋画「ホステル」と同レベルのグロさです。
でもゾンビ物なんでしょうがないです。
むしろグロくなければゾンビ物である意味がない…。

・主人公家族が腹立つ
三人とも非常に自分勝手で、不愉快です。笑
ただ、極限状態なのでそうならざるを得ないんでしょう。


【Pros】
・Darylがカッコいい
登場人物にDarylっていうアーチャーがいるのですが、彼がとにかくカッコいい。
最初は口が悪いし暴力的だしなんだコイツって感じなのですが、だんだん彼の本性が明らかになってくると好きになります。

・ゾンビの扱いが上手い
ゲームないし洋画の「バイオハザード」シリーズなどと違い、変なバケモノは出ず、ひたすらゾンビだけが登場します。
マンネリ化するんじゃないかと懸念していましたが、このゾンビの設定がなかなか凝っていて、むしろ飛び道具的にバケモノを出されるよりはるかに楽しめました。

・敵はゾンビだけではない
安住の地を求めて生存者たちの間で争いが生まれます。
むしろ知性がある分、他のグループの人間はゾンビよりはるかに大きな脅威です。
ゾンビものでは必ず描かれるテーマですが、やっぱり深くて面白いですね。

・政(まつりごと)を学べる
様々な生存者のグループが登場します。
彼らは圧政タイプから民主主義タイプまで、それぞれ独特な統治体制をとります。
その結果どうなるか、というのが綺麗に描かれていて面白いです。

・医学用語多め
まあこんな作品なので人を治療するシーンも多いのです。
だから医療関係の語彙をたくさん学べます。詳しく後述します。


【語彙】
以下はこのドラマで登場する語彙です。視聴の際の参考になさってください。
シーズン3以降も見たら追加します。

<シーズン1>
hunker down しゃがむ、避難する
rile up ~を怒らせる
awhile=for a while
glass-half-full 楽天的な
scavenge ~を漁る
looting 略奪
meager 貧弱な
cocky 生意気な
gnaw ~を齧る
poxy 不潔な
tourniquet 止血剤
keel over 卒倒する
sumbitch=son of a bitch
cauterize the stump 切り口を焼灼する
prick 嫌な奴
custodian 管理人
mausoleum 霊廟
quarry 採掘場
off kilter 調子の悪い
necrotic 壊死性の
chuck ~を投げる
claustrophobic 閉所恐怖症の
opt out 身を引く
buzzkill 空気読めないやつ
vigil 夜警
microbial 微生物の
parasitic 寄生的な
fungal 菌類の
clamp up 黙る
wander off 迷い込む

<シーズン2>
be tuckered out = be exhausted
veer off それる
press on 前進し続ける
steeple 尖塔
third wheel お邪魔虫
nudge 肘で小突くこと
whittle down ~を減らす
lifer 無期刑囚
buck 雄鹿
throb ドキドキする
distend ~をふくらませる
nick ~に傷をつける
sever ~を切る
suture 縫合
get lynched リンチされる
cross one's mind ~の脳裏をよぎる
seizure 発作
puke 吐く
venereal disease 性病
clap 淋病
wreck ~を難破させる
almighty 全能の
well 井戸
get a numb to sth ~に対して麻痺する
scout 斥候する
bray いななく
impressionable 感じやすい
vicariously 身代わりに
intercourse 性交
graze ~をかすめる
barn 小屋
badger ~を悩ませる
be nauseated 吐き気を催す
guile 悪巧み
bail 脱する
coverall つなぎ
daisy ヒナギク
insurrection 暴動
qualm 良心の呵責
catatonic 緊張性
grunt ブーブーという声
Hang your hat. 驚かないで
outskirts 周辺
cooze=vagina
cus=curse 罵る
sever the ligaments 靭帯を切断する
tibia 脛骨
canteen 水筒
blindfold ~に目隠しする
man up 男としての責任を果たす
Pull yourself together. 落ち着け。
varsity baseball 大学野球
clueless バカな
heavy artillery 重砲
roll through 通る
reconvene 再会する
sober up シラフになる
ration ~を制限する、配給する
creek 小川
turn over a new leaf 改心する
be torqued up = be overly excited or angry
trade haymakers 殴り合う
pair up ペアになる
shed 小屋
rafter 垂木
the resurrection of the dead 死者蘇生(遊戯王カード懐かしい)
scrounge up ~をなんとか手に入れる
get stranded 立ち往生する
henchman 子分

<シーズン3>
Knock yourself out. 楽しんでこいよ
infirmary 診療所
commissary 売店
armory 武器庫
perch (座れる)高いところ
stillborn 死産の
at odds with ~と対立する
a whiff of 一吹きの~
cadaver 死体
abdomen 腹部
uterus 子宮
roll out 広がる
pluck ~を引き抜く
mute 口の聞けない人
mutilate ~の手足を切断する
docile 素直な
repellent 嫌な
corporal 身体の
degenerate 堕落者
blubber おいおい泣く
sucker ~を騙す
cremate ~を火葬する
Sit tight. じっとしてろ。
hook up A to B AをBにつなぐ
rug muncher=lesbian
dilated 膨らんだ
hard liquor 火酒
nil ゼロ
festivities 祝典
mumble もぐもぐ言う
fella=fellow 仲間
get off on ~に夢中になる
poke around ~を嗅ぎ回る
constipated 便秘の
twig 小枝
blow off steam 鬱憤を晴らす
a slippery slope 危険な道
Knock it off. やめろ。
plan on Ving = plan to do
fire truck 消防車
baseline 基準値
telecommute オンライン通勤する
amputate ~を切断する
lunge 突進する
burbed wire 有刺鉄線
straggler はぐれもの
hairy 毛深い
formula 人工乳
take one's licks 負ける
charmer 魔法使い
cuddle up 寄り添う
snag ~を素早くつかむ
through the mill ひどい扱いを受ける、ひどく疲れている
a close-knit group 結びつきの強いグループ
pit against ~を戦わせる
get a knack for ~のコツを掴む
jerk バカ
be pissed at ~に怒る
look out for ~を見張る
concussion 脳震盪
abdicate 放棄する
fill in for ~の代わりを務める
turnoff 脇道
booty 戦利品
contentious 異論のある
keep tabs on ~を監視する
enchilada エンチラーダ
on the warpath 戦争中で
fill one's boots 好きなだけ取る
impairment 機能障害
arthritic 関節炎患者
hack off ~を叩き切る
posture 気取る
cannon fodder 兵士たち(集合名詞)
diversionary tactics 陽動作戦
batten down the hatches 難局に備える
unhinged=affected with madness or insanity
gravel 砂利
traction 牽引
coo (ハトなどが)クークー鳴く
cot 小屋
crib ベビーベッド
holler 叫び
cellar 地下室
stash ~をこっそりしまう
loading dock 搬出口
hammer out ~を叩いて作る
take shit from ~からの罵倒を甘受する
vendetta 復讐
rattled 混乱した
fire up ~の火をたく
extermination 根絶
weed out=remove unwanted elements 
merry 陽気な
bistro ビストロ(小型のバー)
have a beef with ~に不満がある
shoot one's mouth off べらべら喋る
Come again? なんだって?
bash ~をぶん殴る
get under one's skin 苛立たせる
rasp がらがら声で言う
pliers ペンチ
hightail it 急いで立ち去る
hop ~を飛び越える

<シーズン4>
pookie=a term used for someone you go with or are married to
bristles 剛毛
take root 根付く
pace oneself 気楽にやる
surly 無愛想な
homicide cop 殺人課の刑事
boar イノシシ
wheeze ゼーゼー息を切らす
pneumococcal 肺炎球菌
be sprained 足をくじく
jasper 碧玉
scooch 滑るように移動する
trample over ~を踏みつける
distilled water 蒸留水
douchebag うざいやつ
clump 塊
godawful 最悪の


おしまい!
関連記事

コメント

やっぱみんなダリル好きよね
処刑人でもかっこいいんやで

私立落ちまくってます
もうダメだ

世の中から太麺なんて消えればよいのに

そこらの有名企業サラリーマンより自らの意思で出家した人の方が幸せだよね

No title

24を英語字幕で見ていますが、字幕がないとさっぱり聞き取れません。このまま続けてリスニング力が伸びるか不安なのですが、ひょーどるさんは何話くらい見てから手応えを感じましたか?ちなみにTOEICは800後半です。

田舎で特に何も悩みも向上心も無く人生楽しんでるDQNな人たちが1番幸せでは?

>>のーさん
あなたがおっしゃるDQNな人たち、向上心の無い人達も寂しいものですよ。
彼らは一見楽しそうに見えますが、わたしから見ると孤独から逃れるためにはしゃいで自分を誤魔化しているように見えます。
もちろんそのために他者へ危害を加えることは許されませんし許しません。
ただ彼らにも、どんな社会的地位が高い人にも悩みはあります、悩みのない人間などいません。
向上心があるから辛いことは人生のある一点においてかなり人を苦しませますが、それが行動の原動力になるならばおおいに歓迎すべきではないでしょうか。
もちろん行動しない選択肢もあることですしそれはあなたに委ねられていることでしょう。
最後に。
頑張れと言える立場ではありませんので無理をしないでと言わせてください。

※原則的にここはひょーどるさんのブログなので他人の悩みに全力で答えるのはやめましょう。
無自覚な荒らしにはなりたくないものです。





彡(^)(^)「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」
彡(^)(^)「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。」
彡(^)(^)「習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。」
彡(^)(^)「性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

面接官「次はグループディスカッションです」ワイ(得意分野や)
他の就活生「~~で」
ワイ「ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッwwwwwwwwwwwwこいつアホンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
他の就活性「!?」
ワイ「熱い自分語りwwwwwwwwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
他の就活生「ワイ君!反対するならちゃんと意見を述べてくれないか!」
ワイ「うっせえええええええええええええええンゴwwwwwwwwwwwこっちは勢いで勝ってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
   反論おせーぞホラホラホラホラホラホーラホラホラホラホラホラホラホラホラ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
   ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラどーしたビビってんのかンゴ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雑魚「」
ワイ「はい論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

お祈りメール「」 ワイ「」

今大学四年で四月から社蓄になる者です。
高校の時から付き合ってた彼女にそろそろプロポーズと思っていた矢先、大学で僕が属していた友達グループのある人と彼女がセ.フレだったことが判明しました。
人間不信に陥って最近は朝から酒(高級ウイスキー)を飲んでます。
ももうりさんやひょーどるさんにとってはよくある話なのかもしれませんが、僕は彼女としか肉体関係を持ったこともないし、彼女としか付き合ったことがないのでとてもショックです。
社会人になって見返したいと思ったのですが、僕の内定先は元彼女やクソ男の内定先よりもランクが下なので、逆転は難しく、ぶつけようのない怒りをどこにぶつけたらいいのかわかりません。ついでに顔とか身長もクソ男の方が上です。でもクソ男よりスペック下な僕はクソ以下かもしれません。
ひょーどるさんやももうりさんならこんな時、何を目標に設定して前を向いて進みますか?

なんかケバブ売ってるお店見るとみんな夢を抱いて日本にわざわざ来てくれてケバブ売ってるのに繁盛してるケバブ屋見たことないし可愛そうだなーしかもケバブ美味しいし食べよう!あーでも少し高いしまた今度、っていうのを
lim logx 回位してるんですが分かります?
x→∞

孤独を感じてる人、成長したい人、誰かを見返したい人…ここには色々な人がいますね。
共通しているのは今の自分を変えたいと心の中で思っていることだと思います。
そんな皆様にオススメしたいのがTOEICです!!
TOEICで高得点取るという明確な目標を掲げ、それに見合う努力をすれば人生の彩りが少し鮮やかになります。
TOEICで高得点取ったことで自信もつき、仕事も上手くいくし恋人も出来るかもしれません!!
さぁ、今からTOEIC始めましょうよ

オススメの勉強法ですが、やはり公式問題集を解くことです。なんと、模試を作成する団体が問題集を出版してるんですよ!!
これを買わない理由はありません。

TOEICと共に、希望に満ちた貴方の人生を作りましょう。

では、試験会場でお待ちしております。

No title

ブログの記事よりコメントの方が面白いです

No title

チョコ何個貰えました?

人生の目標はありますか?

TOEICとかの問題解くより受験英語の方がなんかスリルが有るというかワクワクして楽しいんだけどそんなことない?

昼間からお酒が飲みたいです

理想と現実とのギャップにどう折り合いをつけていますか?
自分は最近、かなり悩んでいます。

No titleさんへ

>>ブログの記事よりコメントの方が面白いです

匿名でひどいことを言うな。お前はなんだ?神仏にでもなったつもりか?

これから、ひょーどるさんが「自分のブログのどこがおもしろいか?」・・・誰にでもわかるように説明してくれるから見てろ!

No title

笑い死にしてもしらないぞ!

私立文系三年です
訳あって国公立医学部医学科再受験を決断しました。
来年受かることを目標としています。
勉強スペックですが(受験生の時のスペック)、英語と社会は早慶合格できたレベル、数学1aはセンターで5割、2bは4割、物理はセンター4割といったところです。文系科目以外は高3の春以降捨ててました。
就活生なので、就活やらゼミ卒論もやりながらの受験勉強となります。
そこでどの科目から仕上げるべきか、また、どの科目に力を入れるべきか等ご指導ください。当然のことながら、理科と数学がネックになりそうです。理科はやればそれなりに伸ばそうな予感はしていますが、数学が医学部医学科受験生として戦えるところまで伸びるのか不安です。
また、英語も入試以降、勉強時間はほぼゼロです。
予備校は季節講習以外通う余裕なさそうです。

テコンダー朴のレビュー書いてください。

再受験の人、理科と英語をまずやりまくって、これらの科目で来年度の駿台模試で偏差値70行かなかったら適性無いから受験やめて普通に働いて他の目標見つける方がいいと思う
数学は後回しで

このブログ、受験に取り憑かれてる人多すぎ

それ町を大学生の頃から読み続けているとおっしゃていますがひょーどるさんの大学生の頃とはいつなんですか?

ネットだと特に医学部では生物より物理選択の方が有利とよく言われていますがどうなんや

No title

「物理から生物に変更しようと考えている人へ。やめたほうがいいです。物理すらわからなかったのですから、生物はわかるはずがありません。」

駿台生物科朝霞靖俊大先生の有り難いお言葉

コメントで医学部再受験ってのみて思ったんですけ就活を目の前に就活以外の行動に走る人ネットに多すぎません?
文系なのに大学院行ってみたり資格勉強に傾倒したり再受験したり公務員のみに絞って勉強してみたり
勉強だけじゃどうにもならない就活を目の前に勉強して安心したいだけの逃避行動だという説を推したいんですけどこれいい線いってると思いません?
そんな行動とる理由としては大学受験までは勉強しとけばとりあえずオーケーってのもあって「勉強しとけばうまくいく」って思考が未だに抜けきってないってことで

No title

朝霞大先生その2


「生物より物理の方が受験に有利ではないでしょうか?」という質問(?)をよこす諸君が毎年います。

答えは一つ。

「二度と生物を勉強するな。物理選択に変更しなさい」

 何を聞きたいんでしょうね,この人。こんな人はどうせ物理を勉強したってできるようになるはずがないんです。つまり自分が勉強したくない,ということをどこかに責任転嫁したいんです。
 「自分が入試でうまくいかないのは,入試で不利な生物を選択しているからだ」っていう言い訳を用意したいんですね。

 生物で医学部合格している人いますよ。東大理Ⅲだって生物選択で合格している人はいますよ。「でも割合が少ないですよね」。たしかにその通り。だって生物に真正面からぶつかって,問題集にないような根源的な問に対して自分で解決するという努力をしている人が殆どいないですから。
問題集の反復が生物の勉強法だ,というアホなことばかり考えている人が大部分だからですからね。そんなことじゃね,難関校は攻略できませんよ。多くの生物選択者は勉強法が完璧に間違っていますから,合格できないんです。

 下らん質問のその2「○○っていう問題集をやったら合格できますか」,「○○っていう問題集やたら完璧になりますか」。

答えは「もう一回受精卵に戻って人生全部やりなおせ」。

 質問をよこしたガキは失敗したら問題集と,それを進めた講師に責任転嫁をする準備をしているのだろう。あれは使えない,ヤツは使えないと。そんな批判をして自分の人生に何の糧になるのか?若いクセしてつまらん人生だ。

 ダイコンとキュウリ,どっちが受験で有利ですかね,というレベルの質問はもうウンザリだ。生物選択者諸君はまともな勉強法で入試に立ち向かうこと。うまい方法や,小ずるい方法,テクニックなんかは生物には存在しない。あるとすればそれはただのまやかしである。そのようなまやかしから脱却することが,生物の成績を伸ばす唯一の方法ではないかと思う。
http://air.ap.teacup.com/asakanet2005/71.html

とは言いつつも私立文系の人にとっては生物の方が取り組みやすいでしょうね
まぁ東大以外、物理も生物もテンプレ問題しか出ないし、そうでないのが出たとしてもテンプレだけ解ければ医学科でも受かるのでどっちでもいいと思いますけど

世の中には病的に人付き合いが苦手な人って結構いると思うんですが彼ら(私達)はどこに就職できるのですか
障害者支援だけじゃなくて社会不適合者支援はないのですか

東大模試2個とも冊子掲載したのに早稲田0完とか僕は受験に向いてないのでしょうか、どうすれば本番で冷静に解けるんですか
もう働きたくないしもう生きるの疲れました、毎朝山手線で通勤してるサラリーマンがなぜこのくだらない世の中に小さな幸せをみつけてそれを楽しみながら生きていられるのですか.....コンクリートとして生まれたい人生でした、スカートの中見放題です。
いっそのことニュートリノになって宇宙を無意味に運動するのもいいですね、何でも通り抜けるのでスカートの中を見放題です。
ミトコンドリアでもいいですね、女性の膝の細胞内のミトコンドリアに行けばスカートの中見放題です。ひょーどるさんに生まれ変わるのも良いですね、毎日スカートの中を見放題です。

酔った勢いで彼ピッピ以外のイケメンと寝てしまいました。
ももうりさんはこんな時、彼氏に報告しますか?
罪悪感はあるものの、別にそんな大したことではないのかなぁと感じたりしています。

ひょーどるさんは何で物理にしたんですか?

最近は分かりやすい講義形式参考書増えてきましたが、それでもやはり特に初学者にとっては授業受ける方が時間はかかるけど効率はいいと思います。
超一流講師の参考書よりも中堅講師の授業の方が理解が進むと思います。
スタディサプリとか充実してますし。
代ゼミの授業はネットで受講できるものはあるのですか?

ひょーどるです。
僕が物理選択にした理由は物理講師に恋をしていたからです。彼は筋肉質でとても優しかったです。僕が今ジムに通ってる理由も彼です。

No title

公務員時代の同期や先輩とは今でも会ったりしますか?

物理生物がコスパいいぞ

酒に酔ってワンナイトラブ、なんて本当に存在するんですか?
自分はよく飲み会等に参加しますが、そのようになったことは一度もないですし、そんな雰囲気になったことも一度もありません。
ちなみに風/俗以外で女性の肌に触れたことがありません。

夏は股関が痒くなりますか?

四月から社会人ですが、見知らぬ土地で働くことになります。
知り合いが全くいない土地ですし、どうやって孤独に打ち勝てばいいのでしょうか?
社会人になってからの生活を考えると胸が苦しくなります

高校の物理ができないレベルだと医学部に受かるレベルの数学力身につけるの不可能では?

理系が早慶に入る難易度と文系が早慶に入る難易度ってかけ離れていると思うのですが(僕の高校だと高2の文理選択で文系理系に分かれるまでは大して実力の変わらない中間層の人達が、文理に分かれた後、文系組は余裕で現役で早慶に合格してるのに対して理系は良くてマーチ理科大、早慶は大変厳しい)
どちらも体験したひょーどるさんからして早慶の受かりやすさはどう捉えますか?

一生大学生でいたい願望が強まっている

よくカフェ行ってるけど勉強もしてるの?

No title

件の慶應法のやつ
どうみても3やろ
3以外パラグラフの要約になってないもん
1、2はキズ 4はズレ(現代文の田村先生風に)


とか書いたけど間違ってたら名前通りにしなきゃね・・・

No title

wordpressの何ていうテーマ使ってるか教えて下さい!

大学受験を何回も繰り返すフレンズになりたい

大学って何個くらい入学するのが妥当ですか?

No title

人間なんていずれは死ぬのにもっと年齢に寛容な社会でもいいと思うんですけど、新卒至上主義って狂ってますよね

ももうりさんは友達や親友何人いますか?
私はいません

No title

医学部専門予備校の合格者、あまり知られてない私立が多いのは気のせいですか。

ひょーどるさんはゆとり世代ですよね?
ゆとり世代なのに脱ゆとり世代を指導できるのですか?
センター試験とか明らかにゆとり世代は簡単ですよね

特に理科なんて脱ゆとりしてかなり分量増えたんじゃないの?

社会に出たら下からも上からもゆとり世代(笑)バーカって言われるんだよ
耐えられるの?
社会に出ない方がいいよ!

No title

 ひょーどるさんが今までに出会った女性で、一番こわいと感じた人はいますか?

No title

大学での理系の勉強ふつうに楽しいけどこれだけ勉強して文系の方が年収いいってクソじゃね?

例の人、仮にロンダでもヒョードルさん東大院落ちてるから負けでは?

今年の早稲田理工の英語の大問1が(個人的に)難しくて予備校の解答速報もちょこちょこ割れてるので見てみてください

俺「初めて会った時から好きになった。良かったら付き合ってくれないかな?」
女「え・・・」 そしてシクシク泣き始める
俺「え、あ・・・ごめん。真剣なんだ」(焦りつつも、もしや嬉し泣き?と期待)
女「やっぱり幾らかは上手くいく可能性があると思うから、告白したんだよね?」
俺「あ・・・まぁ一応・・・。すごい真剣だし」
女(号泣)「それってすごいショック・・・○○くん(俺)に、自分でも落とせるって思われたんだよ?!」
俺「う・・・ごめん・・・そういう訳じゃないけど」
女「告白って誰にされても嬉しいって訳じゃないんだよ?!相手次第ではすごく傷つくんだよ?!」絶句しました・・・。俺は告白も許されない男か・・orz 高嶺の花だって事くらいわかってたけどさ・・・
オイオイ泣かれたけど、泣きたいのは俺だっつーの


ももうりに告白したらこんなこと言われて振られるんだろうな

ひょーどるさん、何で医学部医学科へ行かなかったのかよく聞かれてるけど安定した職に就きたくないのが真意なんですか?
僕も医学部の世界が狭くてやること決まってて職人的な雰囲気に馴染めそうになかったから医学部行きませんでした

No title

海外ドラマを見るときは、最初から全部字幕を見ていますか?それとも、聞き取れなかった所があったときに字幕を見ているんですか?
最初から字幕を見ながら聴いてしまうと、聞き取れていないところを頭が補正してしまうので、リスニング力が伸びにくい気がしています。

リスニングって同じ文章を飽きるほど聞いて能力を高めるイメージなんですが映画でもいけるんてすか?

ひょーどるさんはウォーキングデッドでいうとどのポジション?

https://tokyo-calendar.jp/article/9093

住む場所でマウント

ひょーどるさんの影響でオゥーキングデッド見始めました!
僕も早く†ブレイクスルー†を体感したいです

何で休学して働くの?
何でちゃんと卒業しないの?

早稲田政経、慶応経済志望なんですがドラゴンイングリッシュとduoの代わりによくばり英作文でも代用可能でしょうか?
あと、おすすめ英文法問題集教えてください

連投すみません
ちなみに今まで英作文のちゃんとした勉強はしてません。

お金溜まったら会社ヤメるんですか?そしたら理三に医進して老後は神保町で古書店開いて職業コンプリートしましょう

そんなことより東大に行きたい原動力の一つが本郷の格好良さだと思うのですがなんで本郷に通わず駒場で我慢できるんですか

No title

英語に限らずどの勉強も漸進と後退、そして覚醒によって成長すると思ってます。
ところで、私の読解力ではインテンシブラーニングとやらは、「やる気を持って勉強する」以上のことはわからなかったのですが何か他の特徴はあるのでしょうか?
そしてインテンシブラーニングと覚醒の相関は薄いと思っています。しかしインテンシブラーニングに限らず意図的に覚醒を起こす勉強法をはまだ明確になっていないので、是非覚醒を意図的に起こす勉強法を考案し印税生活を手に入れてください。
覚醒は、阿呆みたいに工夫しながら勉強を続ける以外の方法は見つかっていない(ほとんど何もわかっていない)と思っています。

クラブ行くのが許されるのは22歳までですよ
25過ぎた爺さん婆さんがクラブ来てたら失笑ですよw

クラブにいるオタクってどんなタイプのオタクなの?
本郷キャンパス工2号館を早足で歩いてるタイプのオタク?

暇な女子大生ってももうりさんなのでは

魚TOEIC960点以上取る方法を教えてください。

最近肌荒れがひどいです><
ひょーどるさんオススメの美容法を教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文: