Articles

学人(まなびと) 第4話

学人
4_20170108115501d03.png 

第5話


関連記事

コメント

カードどこの作るの?

ももうりさんの、こんな男は嫌だベストテンを教えてください

センターの1日目、土曜出勤することになり、今年の受験は見送られました。
来年も仮面浪人できて嬉しいです。

新しい金フレ買いますか?誤植訂正がされるらしいので私はもう少ししてから買おうと思ってます。

ひよーどるさんははじめしゃちょーについてどのように思っているのですか

No title

ひょーどるさんのTwitterを乗っ取りたいので、アカウントとパスワードを教えてください!

塾の小学生に媚び売るためにはじめしゃちょーやヒカキンの話したらにわかwとか笑われましたよ。
ひょーどるさんも塾ではじめしゃちょーの話したらにわか扱いされてps4をファミコンと呼ぶような時代遅れのオッサンだと思われるかもしれません。
今はラファエル、禁断、ヒカルとかいう人たちが人気みたいですね
まぁ女子はどの世代もはじめしゃちょーがダントツ人気ですけど
一通りの有名YouTuber見ましたが、ヒカキンセイキンはじめしゃちょーみたいなトップは暴力的なネタや不快な下ネタに走ってなくて無害ですね。
2番煎じ3番煎じな奴らは守銭奴とDQNばかりで子供には見せたくないなぁというレベル

No title

金フレ<<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<ピーナツ金

No title

楽天カード審査通らなかったら報告してください

YouTuberは登録者数10万超えて高評価な人ならそこらのサラリーマンより収入上ですよ
ひょーどるさんもYouTuberになりましょう!

バイトリーダーってわざわざ自己アピに書くほど武器になるもんなの?ワンパンで落ちそう

国連英検特A級の最年少合格者の方の名前がめっちゃグローバル

バイトリーダー(笑)サークル代表(笑)ゼミ長(笑)世界一周(笑)
ネットだと笑い者だけど就活だと何だかんだで武器になるんだよね。日本のオッサンたちって情弱の極みだから

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文: