Articles

学人(まなびと) 第3話

学人
3_20170108115459c97.png


関連記事

コメント

成人式やその後の同窓会で小中時代の同級生たちと会います
そこで小3から中3までずっと好きだった人(中1の時フラれた)に連絡先聞いたりアプローチしたいと思ってます。
ももうりさんやみゅんさんはどう思われますか?女性は昔興味なくて恋愛対象ではなかった男に再度アプローチされて恋愛感情持つことはあるのでしょうか

TOEFLやTOEIC試験でE◯Sと会います
高3から大4までずっと受けていた試験(満点は取れなかった)をまた受けるために公式問題集をたくさん買おうと思います。
ひょーどるさんはどう思いますか?
E◯Sは昔満点取れなくて馬鹿だった男に再度受験されて恋愛感情を持つことはあるのでしょうか?

成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」

そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず銀行から下ろした8万も消え

どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い

俺は震えて声も出せないほど泣いた

No title

卒論書いてませんえへへってやっぱり論文読んだこと無かったんかーい
さっさと研究室進んで英語論文読みまくって、どうぞ(みんなやってるで)

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文:

PV