Articles

DJひょーどるのコメント返信 2016/12/21

blog_import_57a80174d6198.jpg 
元気か烏合の衆~~~!!!
今日もDJひょーどるがお前らのコメントに熱いライムを刻んでいくぜ~~~~!!!!

※コメント多すぎて全部は載せられないので、個人的に気に入ったものや反響があったものだけを抽出して載せます。


ひょーどるさんを信じて、今回紹介された本の中から4冊買いました!(語彙問題完全制覇、100時間大特訓、面接大特訓、英検1級合格マップ) 
私、TOEICは930なのですが、英検は高校生の時に受けた準2級のみです。いきなり1級の勉強をするより、2級や準1級の勉強をしたほうがいいですか?特に語彙が弱くて・・・。TOEICの語彙は偏りが大きくて英検ではあまり役に立たなさそうだし・・・。

15年前の少年ひょーどるに何か言葉をかけるとすれば 
大人ひょーどるは何をいいますか?

コロケーションてなに?

他人と比べる癖ってどうやったら治ると思いますか

まぁ、ストレートに言うとな、まわりのひとを全員クズとおもってまうわけなんやが。どないしたらええと思います?

最近面白くなくなった気がする。受験生だった頃の面白さをもう一度味わわせて欲しいな。

医学部入学辞退したのは暗記地獄に耐えられないと思ったからですか?また、今は辞退したことを後悔していますか?

塾講やりたいんだけど、城南コベッツとスクールieならどっちがいいかな? 
それと高校、中学の科目の内容ほとんど忘れてるから復習したほうがいいの?

塾講師、特に集団塾講師をすれば人への分かりやすい説明の仕方や立ち振る舞いが学べます。また、大勢の前で話すことが苦にならなくなります。 
就活の面接も余裕でクリア出来るようになりますよ♪ 
お金貰えて自分のスキルも大幅にUP出来るのだから、こんなお得なバイトはありません。タダでもやりたい人がいてもおかしくないようなバイトです。 
経営側としては塾講師を「お金を稼ぐバイト」と捉えて欲しくないですね。君たちは未来ある子供達の将来を左右するとても神聖な職に就いてるのです。最近は、例えばお金が出ないから授業の予習しないとかいう拝金主義の不届き者が増えてきました。塾は生徒への教育の場であると同時に講師の教育の場でもあるということを理解して適切な行動をとりましょう。 
結論として、塾講師はとても魅力的なアルバイトですよ。塾講師をして世の中に貢献しながら自分の能力も磨いちゃいましょう

今からこの人生で金稼ぐより、大金持ちの家に産まれるまで転生繰り返す方がコスパ良くね?

アウディ買えないのかよ 
普通の会社就職するんだったら休学しないで進振り頑張って良いとかいって上目指した方がいいと思うんだけど 
休学は甘えだよ。入学したんだから受け入れろよ。今のお前は胸張って人殴れるのか?

人はなぜ自分の不幸を自慢したがるのか

お願いだからclap crap再開して、 
しゃぶるから! 

あとポケモンのなまぽネタすべってるよ

私の記憶が正しければ代ゼミ時代オフ会してましたよね。今度またやりましょうよ。参加資格はTOEIC満点くらいで。

I was 19 years old happy birthday. I'm happy everyone was and spend the last 10 generations. 

これ英訳してみてください。東大の戦前の過去問らしいです

公式問題、時間はからずにやってると言ってましたが、時間は意識しながらやってますか。解く順番はどうでしょう。来月TOEICを控えているのですが、時間が足りない....(゜д゜)

TOEICで塗り絵をします。スキャニングの学習方法を教えてください。また、オススメの本もよろしくお願いします。

ダブルトリプルパッセージはスキャニングじゃない方がいいということは全部読むしかないんですか?

英検1級初受験(2016年度第2回)で二次の情報集めてたらひょーどるさんのブログ見つけました。 
私が選んだトピックは「ペット業界をもっと規制すべきか?」でした(^^) ひょーどるさんの死刑Q&Aがとても参考になり、一発合格できました! 
どうもありがとうございます♪

大学一年生の頃自分は起業して金持ちになるんやと語りまくってた人が 
図書館で必死に公務員試験の勉強してるの見るとなんだか寂しくなった。

お前は本出版しなくてもブログのアフィで稼ぎまくってんだろ 
守銭奴アフィカスが

今家庭教師してる子も無料で教えればいいのでは? 
我々が大学生だった頃は勉強なんて無料で教えていたぞ 
最近のゆとりは金稼ぎばかりで本当に卑しいですね

最近のTOEICテストでスコアがチンパンレベルです。塗り絵を10問くらいすることが多いです。WPMを上げる方法を教えてください。スコア低すぎて辛いです。

知らない単語は前後から推測すればいいでしょう 
単語帳を覚えたり単語カードなんか作って勉強するのは愚の骨頂です 
たくさん文を読んで英語に慣れていけば英語を日本語に訳して理解するなんて昭和の勉強をする必要はないです 
ひょーどるさん程度の講師経験が偉そうに英語勉強法を説教するのは滑稽ですよ^^

人生のやり直しが効く年齢の境界線は何歳だと思う?

小学校高学年〜高校卒業まで恋愛とか、遊びとか仲違いとか、心の成長の糧になる経験をしないで知識だけ蓄えて大人になっても一生満足出来ない人生を歩んで行くことに気が付きました 
大人になってから何人の人と付き合って数百人の知人友人増やして、いいとこ就職したりしても底のないバケツに水を入れるように常に自分の現状に満たされることがありません。 
満たされないからどんどん新しいバケツに代えるように環境を変え、地位や名声を追い求め、自分を追求します。 
だからいつも今を楽しむことが出来ません

ヒョードルさんって感情的になることあるんですか?

今まで教わった中ででクソだった教師ベストスリーを教えてください 
人間的にクソでも教え方がクソでもいいのでクソベストスリーです




おしまい!
引き続きホットなお便り待ってるぜ!
チェケラッチョ!
関連記事

コメント

ひょーどるさんコカコーラ派だったんですね、見損ないました。

コーラに貴賎なし。はたしてドクペはコーラなのか?

私のコメントが今回も抜粋されてました!これで5回連続です!

帰国子女にコンプレックスを持つのって英語マニア共通らしいね。なんつーかそういう了見ってあなたには無縁だと思ってたから少し残念

散々私の私生活をTwitterでネタに上げているくせに、少々ひょーどるさんの性☆癖を取り上げようとすると怒られるのは不公平じゃないでしょうか。

自分のコメント4つぐらい抜粋されてて笑った。これでどるひょーから金一封届く

No title

ひょーどるさんのコロケーション集っていつ発売するんですか?

俺のコメントはおもしろかったのにそれに対するひょーどるの返信がつまんなかったから抜粋されなかったわ。いい加減に返信するくらいなら辞めろ。

No title

東大の過去問やってて自由英作文ができません。まず日本語は思い浮かばないのです...
どうすりゃええの???????

今日の全身総額おいくら?

ももうりさんの好きな食べ物ベストテンを教えてください

No title

はじめまして。TOEICの勉強法を探していたらこのブログを見つけました。
リーディングについて質問なのですが、ひょーどるさんはリーディングパートでどれくらい時間が余りますか?私は時間ギリギリに解き終わる程度の実力なのですが、このスピードでは満点は厳しいでしょうか?

俺は元ホストやったんや。経験人数は180人やぞ。まあ大して可愛くもないおばさんとしなきゃならなかったこともあったからそこは辛かったがな

英語クラスタの人達ってネイティブへの嫉妬のあまり日本人辞めたくならないの?

ももうりさんにお聞きしたいんですが、暴力振るって彼女を手懐けるのはアリだと思いますか?
常に服従させて自分の言いなりにさせたいんですがどういうやり方が適切ですか?

人生ってなかなかうまくいかないっすね

No title

なんでTOEIC満点と英検一級合格が比較されているのかわからないんですが。
TOEIC満点と比較するなら英検一級満点じゃないんでしょうか?英語も喋れないバカばかりだからでしょうか?

No title

英語版ドミノピザで買えるこれおすすめです
https://order.dominos.jp/common/img/setimgs/itemimgsx/51013.jpg

www.dominos.jp/eng/

TOEICの途中たびたび集中力が切れるんですけど、ひょーどるさんは集中力切れることないですか?

No title

はじめまして。ひょーどるさんの今回の就活では、英語力が高く評価されたのでしょうか?
すごくトイレに行きたいので、漏れる前に早く答えてください。

ももうりさんの「じじ」って彼氏のことなんですか?
「じじ」って祖父のことだと思って前にももうりさんが「じじ」向けにツイッターで暴言吐いて当たり散らしてて祖父にこんなこと言うなんてガチクソゴミ女だなぁと思ってましたけど彼氏のことなんですか?

クリスマスですね😨
ホームレスなので、温泉来てますがカップルで溢れていてつらいですね。数時間後にはセッ❤クスでしょうか。
まだ東大受験も成功してないのに就活も結婚もするつもりはありませんよ😅

TOEICの勉強を始めようと思っているものです。
単語についてですが以前の記事で挙げられていた金フレを購入しました。
しかし語数が少なく始めてTOEICの勉強に取り掛かる私にはこれだけで大丈夫なのかと不安に思いました。
現時点での私の語彙は中学レベルのものと鉄緑会の鉄壁から得たものがほぼ全てです。
ひょーどるさんがこの状況なら金フレ以外に手をつけますか?

来年の3月までにTOEICで700点取りたいのですが、何をすればいいと思いますか?
ちなみにTOEICは今年の春に初めて受けて420点くらいでした……
アドバイスお願いします

20代女子と初詣に行きたいのですが?
50万円くらいなら出せるよ。

No title

かなり優秀でもない限り東大に入るのってコスパ悪い?

ぼくもひょーどらいずされた人生(紆余曲折を経て東大に入学後卒業を待たずしてコネで就職)送りたい

ホームレスなん?じゃねえだろ。前にネタツイートしただろ。
そのせいで私が鬱病になってるというのに..😱

二十歳過ぎてからセンター試験受けるときは朝から酒飲んで挑んでます。
お昼も水筒に入れたウイスキー飲んで酒も飲めないクソガキどもを威圧してますw
シラフで試験受けるような卑怯なクソガキどもにアル中の現実を叩き込んでますよw
試験会場でタバコ吸ってイキッてる多浪にも格の違いを見せてますw
タバコなんて甘えですよwイキりたいなら酒を飲みなさい

コロケーションとか、何のアプリにまとめて保存してるの?
エクセル?

筋トレなんて心も身体もザコい人がやることですよ
臆病者だから筋トレなんかして強くなった気になってるだけ
筋トレなんかしてるサラリーマンは逃げてるだけですよ。
人生の目標や本当にやりたいことが定まって、それに対して一心不乱に努力することでしか本当の強さや自信は生まれません

東京とか神奈川の人って声小さくないですか?何回も聞き直したら嫌な顔されるし、適当に返事するのもどうかと思うし、どう対処すればいいのかわかりません。

英検とToefl

漠然とした問になり申し訳ないのですが、英検1級合格はTOEFL iBTのスコア換算でどのくらいでしょうか?またらTOEFL iPTのスコア換算でどのくらいでしょうか?

ワーキングホリデー利用しないの?
年齢的にそろそろラストチャンスだよ
英語圏行けば英語力が飛躍的にアップ出来てその後のキャリアもアゲアゲやん

肉も海鮮も安物ばかりですね^^
僕はグラム五千円未満の肉は口に入れませんよ^^

ひょーどるさんのブログを汚す、金、金のコメントにあきれております。
世の中の幸福は財産ではなく、あなたのような必死の努力、そしてなにより愛でなり立っていると思います。
彼らを一刀両断してください。




ももうりさんの彼氏ってひょーどるでしょ?
ひょーどる→多浪→くそじじい→じじ

No title

年金支給が70歳からになったら海外逃亡したほうがいい?

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search

Notice

※コメント返信はまずTwitterで行い、後日ブログにまとめます。

Log

2016/8/10以前の過去ログはこちら

Inquiry

名前:
メール:
件名:
本文:

PV