Articles

大人のNEW HORIZON

orrtxrtw


さて、皆さんはNew Horizonという中学生対象の教科書をご存知でしょうか?


NEW HORIZON English Course 1


かく言う私もこれを使用して英語を学びました。
英語教材としては極めてオーソドックスなものだったと記憶しております。


思い出は思い出の中に。
中学校卒業と共にNew Horizonの存在は我々の記憶の片隅へと収納されました。


ref16-30565
別れを告げるNew Horizon(3年生編)





----------------------そして10年近い月日が流れた。





New Horizon: "I'm Back."





!?






ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書



 20141231180234

New Horizon復活ッッ

New Horizon復活ッッ

New Horizon復活ッッ


なんということでしょう。あのNHが大人向けになって新登場です。



1

2

3



20111215010244_23_1

tumblr_m2xtoysLAU1qavl5yo1_400


これは大人向けですわ…。
というかルーシーちゃんかわいすぎませんか…。
ケンのNew HorizonもNew Horizonですわ…。

ちなみにiPhone使うとARでキャラクターが動いてしゃべりだすらしいです。初音ミクかよ。

値段もわりと手頃なので今度本当に買ってみるつもりです。


おしまい!
関連記事

コメント

No title

DARK HORIZONの方かと思ったら他にもあるんですね。 立ち読みした限りではそちらはおぼろげですが生徒がヤク中だったり売春してたり色々と頭飛んでる感がありました

No title

ひょーどるさんはブログの内容が本当なら公務員として就職してるわけですよね この場合、新卒として就職することは出来るか不明じゃね、ってふと思ったんよ 既卒者として就職することになるなら士業とかでないとまともな職就けないですよね また公務員になるならまぁええのか

No title

おーぃ、アンダーラインが二日酔いしてるぞー 笑 これはラノベに展開するのかなぁ?中学の教科書で十分いけそうだけどね。

No title

漫画や小説で英語学ぶ方法とか書いてよ ニュースや試験対策の英語だけじゃつまらなすぎてコンテンツ力もないしアクセス数落ちるぞ

No title

ルーシーて、金髪カラコンの日本人なの?堪能すぎる日本語なんだけど

No title

1. 中学英語をわすれたまんさん >DARK HORIZONの方かと思ったら他にもあるんですね。 >立ち読みした限りではそちらはおぼろげですが生徒がヤク中だったり売春してたり色々と頭飛んでる感がありました 検索してみて度肝抜かれました こんなんあるんですね… 面白いんですけど、よく企画通ったな:(;゙゚'ω゚'): 2. 鼻毛真拳奥義さん >ひょーどるさんはブログの内容が本当なら公務員として就職してるわけですよね >この場合、新卒として就職することは出来るか不明じゃね、ってふと思ったんよ >既卒者として就職することになるなら士業とかでないとまともな職就けないですよね そうなんです!だから在学中に国家資格取る予定です。 3. ワイルドピッチさん >おーぃ、アンダーラインが二日酔いしてるぞー 笑 (*ノω・*)テヘ >これはラノベに展開するのかなぁ?中学の教科書で十分いけそうだけどね。 絵も展開もラノベ調ですよね笑 4. be さん >漫画や小説で英語学ぶ方法とか書いてよ >ニュースや試験対策の英語だけじゃつまらなすぎてコンテンツ力もないしアクセス数落ちるぞ iPhone活用した英語学習について色々書く予定です! 5. クリーチャーさん >ルーシーて、金髪カラコンの日本人なの?堪能すぎる日本語なんだけど 草 そこは目を瞑りましょ!

コメントの投稿

非公開コメント