Articles

第199回TOEIC公開テスト感想


217ee3b7


なんと会場が早稲田大学でした!
あんまり家近くないのに!謎!


DSC_2877
なんなんでしょうねこれ…意味不明すぎて怖いです…(すっとぼけ)


DSC_2878~01
これいつ見ても全角単芝で煽られてる気分になるんですが。


DSC_2879
なんか全体的にめちゃくちゃキレイになってませんか。
タイルも張り替えたのかな。キャンパスは日本一な気がする。


DSC_2880
3強姦もとい3号館やばい。美しすぎる。


DSC_2882
内装も凄い。こういう空間本当に大好きなんです。
またここでTOEIC受けたいな。


さて、肝心なTOEICテストについても少し触れます。マイナーフォームでした。(4LIC11)
某TOEICスレ見た感じだとリスニング460~ リーディング480~って感じだと思います。

リスニングはPart.1で2問かなり難しいものがありました。Part.2も2問迷いました。
Part.3と4では「問題を見ながら音声を聞く」より「問題を事前に読んだ後目を閉じて音声に集中する」方が得点率が安定することに今日の試験中に気付きました。(バカ)

リーディングは複数の難関語彙問題で露骨に素点満点を防ぎにきていたので、恐らく98点でも満点になるのではないでしょうか。(希望)(願望)
今のところ確実に間違えたと判明したのは1問だけなので、もしかしたら満点・・・こないかな・・・(チラッチラッ

トータルでは恐らく2年前の記録をわずかに更新できると思います。
ただ、それ以上の成果を得ることができました。
・リスニングは赤字の方針でいけば満点が狙える
・リーディングは現時点で満点が狙える(欲を言えばもう少し語彙を増やしたい)
記念すべき200回目のテストは申し込みが間に合わなかったので、その翌月のもので満点を狙いにいきます(`・ω・´)ゞ

あ、あと4/16に東大前期試験の得点開示が郵送されるそうなので、それをブログで公開した後、英語学習ブログに本格的に移行する予定です。


それでは!! 
関連記事

コメント

No title

どうやら腹、持ちこたえられたんですねぇ~ヨカッタヨカッタ (*^^*)

No title

おい、tofulうけないんですか?

No title

英検は何級なんですか?

No title

結局今年院は受けない?

No title

ひょーどるくんはLの発音が悪いね、特に

No title

記事に関係ない質問失礼しましゅ。漆原先生の教え方ってパターンって言われてるけど、旧帝レベルの問題にも通用するもんでしゅか?ちな物理初学なの あと余裕あったら「詩文からの物理勉強法」みたいな感じで記事にして下さいませーほんとお願いしぶにーどるひょー(*゚▽゚*)

No title

1. ロンさん >どうやら腹、持ちこたえられたんですねぇ~ヨカッタヨカッタ (*^^*) お気遣いありがとうございます! 下痢止めなかったらエライことになってたと思います(; ・`д・´) 2. パイパンさん >おい、tofulうけないんですか? 受けますよ!!('∀`) 3. うなちゃんまんさん >英検は何級なんですか? 準2級ですね。 4. るるさん >結局今年院は受けない? 今年は受けませんが、来年受ける可能性は大いにありますです! 5. polさん >ひょーどるくんはLの発音が悪いね、特に Lに限らず全体的に発音ほんとヘタクソで恥ずかしいです・・・ 矯正中なので、引き続き頑張ります(`・ω・´)ゞ 6. 佐々木ゼミナールさん >記事に関係ない質問失礼しましゅ。漆原先生の教え方ってパターンって言われてるけど、旧帝レベルの問題にも通用するもんでしゅか?ちな物理初学なの 通用しますよ! >あと余裕あったら「詩文からの物理勉強法」みたいな感じで記事にして下さいませーほんとお願いしぶにーどるひょー(*゚▽゚*) ちょうどそういう記事を書こうという構想があるので、今しばらくお待ちくださいまし!!(`・ω・´)ゞ

No title

大好きひよーどるたん(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント